
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分) |任天堂

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-12-03




多人数でプレイができる環境なら買って損はないです! 2009-12-18
他のみなさんもおっしゃるように、1人でプレイする分には今までのマリオなんですが、ともかく多人数でのプレイがおもしろい!
友人や家族とプレイしてみましたが、それぞれ一緒にプレイする人達によって全く違う面白さがあって飽きません。なので、このゲームを何人かでプレイされる予定の方にはすっごくおすすめです。
あと、コントローラの操作性についてですが、私はヌンチャクなしでの操作でしたが、特に違和感なくつかえました。そんなに気になるものではなかったように感じます。

懐かしいマリオに会えた 2009-12-18
ファミコンのスーパーマリオのころからマリオとともに成長してきた世代(30歳)ですが、あの頃のマリオや仲間たちに会えた気がして懐かしく感じます。

DSのマリオもやったので、ゲームの内容(スターコインを集めたりするようなところ)はだいたい理解していたのですが、マリオは二次元がいいのかなあと思います。マリオギャラクシーや、スーパーペーパーマリオなど、3Dの要素は今の子供さんたちには楽しいのかもしれませんが、大人には疲れてしまいます。

同時プレイも魅力的。まだまだ買ったばかりなので、楽しみ切れていませんが、評価は◎です。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き |ナムコ

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
ナムコ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-12-10


「テイルズ オブ」シリーズの新たな物語がWiiで登場!

「テイルズ オブ グレイセス」では舞台となる三国を巻き込んだ波乱の運命や「己の信念を守る」「大切な人を守る」という想いが描かれ、シリーズで好評の戦闘システムは、「テイルズ オブ」シリーズ初となる、戦況に応じて攻撃方法を任意に切り変えることが出来る「スタイルシフト リニアモーションバトルシステム」を新採用。
キャラクターごとに異なる固有武器を別のスタイルで切り替えが可能となり、さらに遊びやすく、かつやりこみ要素も満載な新システムを多数搭載。さまざまな攻撃方法で戦闘が繰り広げられ、さらに戦術の幅が広がります。

【魅力的なキャラクターと豪華声優陣】
キャラクターデザインには、数々の「テイルズ オブ」シリーズ作品で数々の人気キャラクターを生み出す、イラストレーターいのまたむつみ氏。製作はナムコ・テイルズスタジオが担当し、氏の描く繊細で幻想的なキャラクターの心の変遷までも描き出されます。
主人公のアスベル・ラントは櫻井孝宏氏、ヒロインのソフィは花澤香菜氏が担当し、キャラクターの繊細な心境を表現します。

【進化した戦闘システム】
■スタイルシフト リニアモーションバトルシステムを採用!
本作品では、バトルシステムのひとつの要素として、状況に応じて2つの戦闘スタイルを使い分けられるスタイルシフトを採用。スタイルシフトを駆使することで爽快で多様な戦闘スタイルを楽しむ事が可能に。更に、各キャラクターによってそのスタイルは異なります。
■チェインキャパ(CC)
PS2版「テイルズ オブ デスティニー」で高い支持を得たチェインキャパシステムを、本作品でも採用。新しい戦闘システムのスタイルシフトLMBSとの融合が最高!
チェインキャパとは、攻撃などのアクションを行うのに必要な能力で、CCの数値が続く限り、連続してさまざまな行動をつなげることができます。
■アラウンドステップ
前後左右にステップを行い、敵の攻撃の回避や、素早い位置取りの調整ができます。
更に、敵の攻撃を引き付けてタイミングよくステップで回避したり、回避行動からそのまま連続して反撃を行うとCCが回復するメリットもあります。

【世界観を引き立てる魅力的な楽曲】
テーマソングは、人気アーティスト「BoA」が担当!本作のために書き下ろされた楽曲は、本作の世界を引き立てます!

【WiiからニンテンドーDSにゲームをダウンロード!】
本作では、WiiからニンテンドーDSにミニゲームをダウンロードして、いつでもどこでも本作を楽しめるようになりました!
ゲーム内容は、ダンジョンを探索してお宝アイテムを仕入れるアクションゲームで、
入手したお宝アイテムをWii「テイルズ オブ グレイセス」に持ち帰ることができ、本編の進行に役立てることができます!
また本作は、DSワイヤレスプレイによる4人までのマルチプレイが可能です。

おもしろすぎる!! 2009-12-19
戦闘が楽しすぎます。
戦闘だけで何時間でもやり続けられる気がします。
音楽も個人的にかなり良いほうでテンション上がります。
ストーリーは中の上ぐらいだけどキャラクターが全員愛着をもてます。
ここまで家族みたいな温かいパーティはシリーズナンバー1ですね。
やりこみ要素も大量にあるので、ものすごい熱中します。
自分はこのソフトのためにWiiを買いましたが本当に正解でした。
自信を持ってこのソフトをオススメできます。

これはよい 2009-12-19
スーファミの初代テイルズからやっていますが、これはおもいろいです。
アビス、ヴェスペリアに続いて、このグレイセスがベスト3に仲間入りしました。
Wiiでの前作テイルズが非常にイマイチだったので心配でしたが、思いのほか良かったです。
幼年期から青年期まで網羅した非常に厚みのあるお話。
縦横無尽に動ける戦闘。
クラシックコントローラーへの対応。
結構あるボリューム。
絶妙な難易度。
音楽は残念ながらイマイチでした・・・。
グラフィックもWiiとして考えるなら問題なしです。
そもそもテイルズはグラフックは重要ではないですから。
ぜひ、興味をお持ちの方はプレイしてみてください。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) |任天堂

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2008-04-10




最高傑作 2009-12-17
発売してすぐ買ってやりまくったのに、今でも遊べます
やり込み要素が半端ないです

「GPモードのバランスが悪い」と言う方がいらっしゃいますが、トゲゾー食らった方が☆☆☆出やすいですし、赤甲羅の連発食らっても3周目じゃなければトップ取れますよ
要は、妨害されても関係ないくらい速くなればいいんです

TAである程度のタイムをたたければ、GPでも十分通用します

ブッチギリで勝った時の優越感はなかなです

さらに詳しいWii情報はコチラ≫

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱) |任天堂

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-06-25


今度の舞台は南国のリゾート! Wiiリモコンならではの操作感で、さまざまなスポーツをリビングにいながら楽しめる『Wiiスポーツ』の第2弾。本作は"Wiiモーションプラス"に対応しており、プレイ時の動きをより細やかに感知し、多彩なスポーツを楽しむことができる。収録されているスポーツは、チャンバラ、ウェイクボード、フリスビー(R)、アーチェリー、バスケットボール、ピンポン、ゴルフ、ボウリング、マリンバイク、カヌー、自転車、スカイレジャーの12種目。みんなでワイワイ楽しむことはもちろん、競技毎に設定された課題に1人でじっくりチャレンジすることもできる。

気軽にゴルフ 2009-12-02
50歳でゴルフを始めたので、2年くらいではなかなかうまくならず、つまらなくなりかけていたときに、Wiiのスポーツでゴルフをゲーム感覚で楽しめることを知り、試してみたところ、意外にもはまってしまい、力を抜いたスイングが実践でも役に立つこともあり、息抜きに楽しんでやってます。ゴルフに行き詰っている方はお試しあれ!

面白い 2009-11-23
爽快感ある、ストレス発散、モーションプラス邪魔だけど買ってよかった


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) |任天堂

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-10-01


Wiiならではの体感操作に、フィットネスという概念を取り入れることでゲームファン以外までも市場に取り込むことに成功した『Wii Fit』が、多様な新機能と拡張性を備えてパワーアップ! 本作では毎日のトレーニングメニューが簡単にカスタマイズでき、空き時間に応じて20分、30分、40分のトレーニングを自由に選べる。また、太りにくい体質をめざしたり、腕を引き締めたり、ストレスを解消したりといった特定の目的に向けたメニューからトレーニングを選べるので、個々のライフスタイルに合わせて取り組める。トレーニングメニューは、『Wii Fit』に収録されたもの以外に、頭とからだを使ったものなど、家族みんなで楽しくトレーニングができる15種類の"トレーニング+"と6種類の新作筋トレ&ヨガを収録。ソフトはバランスWiiボード同梱版と、ソフト単体の2バージョンがある。

毎日がパラダイス 2009-12-18
凄く楽しいです。楽しく運動が出来るから、ダイエットにも最適で長く続けれます。

買ってよかった!! 2009-12-14
wiiは前から持っていたのですがwii fitには興味がなくて買う気もしませんでした。
plusが出たときも何がそんなに面白いんだろ?と思って興味がなかったのですが・・・。
運動不足で気軽に始められるものということでこちらを購入してみました。
1万円くらいなので飽きても惜しくもないし。
最初はゲームだと馬鹿にして手抜きでプレイしましたが全然うまくいきません。w
もっと体感しよう!と頑張ってみたらハマルハマル。
気が付けば1時間くらい平気でプレイしている自分がいました。(笑)
ゲームバランスが非常に良い。
さすが任天堂!!
2日目には筋肉痛と自分の運動不足を痛感しましたが体を動かして遊ぶって本当に面白いですね。
普段ゲームをしない家族と一緒にワイワイ楽しめます。
普段一人用のゲームばかりしていて飽きてしまいますがこれは飽きないんです。
まさかここまで面白いとは思っていませんでした。
一人でプレイしてもみんなでプレイしても本当に面白い。
また新しいミニゲームの追加を出してほしいな~。
これから家族で体力作り頑張るぞ~!!!


さらに詳しいWii情報はコチラ≫


