
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) |任天堂

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2008-04-10




やっぱりおもしろい 2010-01-10
予想通り面白かったですね。
みんなでわいわいやるにもおもしろいですし、
一人でも環境さえあればネット対戦がアツいですね。

ただアイテムが強すぎて、ちょっとバランスが悪いかなと…、まあそれも初心者でも勝てるようにとの配慮なのだと思うんですけど、
個人的にはちょっと…。

よかったのですが、個人的にはSFCのマリオカートは超えてないですねえ。

おもろすぎ 2010-01-10
他のソフトはすぐに飽きてしまいましたが、
このソフトはおもろすぎて屁がでるわ。
特にネット対戦は病みつきになるよ。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱) |任天堂

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-06-25




家族で白熱!! 2010-01-20
サンタさんからのクリスマスプレゼントに子供たちがリクエストしました。

初めは子供だましと思っていたのですが、、、、
子供に誘われるがまま、ピンポン、ボーリング、アーチェリーなどなど
やっていくうちに、休日は家族で楽しむようになりました。

4人家族なので、ボーリングはチームを組んで対抗戦で白熱しています★

子供たちは小学低学年ですが、ルールも知らなくてもなんとなくやるとわかる
みたいで、親がルールを教えなくても楽しそうにやってます。

最近のゲームってすごいですね☆

楽しんでいます 2010-01-18
家族全員が楽しめるものを…と思い購入しました。
「自転車レース」なら複雑な操作がいらないので、4歳の娘も楽しんでいます。
家族全員が一緒に遊ぶには、Wiiリモコンが家族の人数分必要ですね。
子供がもう少し大きくなれば、もっと楽しめると思い、現段階では星3つにします。



さらに詳しいWii情報はコチラ≫

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) |任天堂

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-10-01




ヒトリゴト 2010-01-21
あまりに楽しくて独り言をいいながらやってしまいます

万人に薦められるゲーム 2010-01-20
日々の体重の変化が一目で分かるので、毎日の体重測定が楽しみになりました
このソフトの一番評価できる所は、トレーニング(ゲーム)の豊富さです
簡単なもの、難しいもの、体力を使うものなど様々なミニゲームが入っています
好きなゲームだけやってトレーニングできるので、誰にでも楽しめるようになっています
ゲームが苦手な友人にもさせてみましたが、友人にも楽しめるものがあり高評価でした
万人に薦められるゲームだと思います


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き |ナムコ

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
ナムコ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-12-10




好きな作品!だけどバグが… 2010-01-19
ストーリー楽しめたし バトルシステムは今までにないくらい素晴らしくて感動的だし
キャラもみんな良い意味で個性的で大好きです!!

ただ… 一周目から シェリアだけ称号を獲得しても 称号欄に表示がされず ナムコに聞いてみたら
「原因がわからないので対処できません」
という なんのケアもない話で終わってしまったので それがとっても残念でした

テイルズは全部やってきましたが作品自体はバグが無ければ
上位に入るお気に入りな作品です!

せっかく予約して買ったのになぁ
ディスク交換してほしいです

なのでこれから買う方は ナムコの出方を待ってからのが良いのではないでしょうか?

DLCがうざすぎる・・・ 2010-01-16
戦闘が真面目にやばい出来
操作キャラを変えると戦闘終了時にそのキャラの特性みたいなのも教えてくれて親切(ヒュバの剣攻撃はクリ率極低とか)。自分みたいにアスベルばっか操作してる人、時にはキャラを変えて遊んでみて下さい。どのキャラも使いやすく爽快爽快w
今ではヒュバ使いです
皆の足を引っ張って迷惑かけてますが、このてのアクションゲーは楽しんだもん勝ちです
ストーリーに関して色々言われてるが、意味不明な造語並び立てて誤魔化そうとしてないし、ご都合は当然あったが(むしろご都合ないゲームはない)第二超振動より筋通ってたから理解出来るご都合でした
しかしD2チームにしては戦闘ヌルイなぁっと残念がってたら中盤の終わり辺りから急に雑魚&ボスが強化されるのでご安心を
最初はハードまでしか選べないけど、
二周目でイヴィル
三周目でカオス
が追加されます
ちゃんと鍛えてれば、一発で瀕死にされたり、与ダメージが1になることもないです。バグはほぼ回避可能です
しかしこの多さは酷すぎる


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱) |任天堂

はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02




リモコンを買うならぜひこれを! 2010-01-03
2010/01/03 記入

2つ目のリモコンが必要だったので、これを購入しました。

このゲームですが、買った当初は一通り遊ぶものの、そのうちに飽きて遊ばなくなる、
というお決まりのパターンにはなります。

しかし、しばらくすると、少しの時間があれば遊べるビリヤードやタンクゲームを
起動している自分を発見します。またやり込むと結構楽しいのです。
単純ながらも、それぞれが実はよく出来ているゲームだということなのでしょう。

そういえば「Wiiの間」のMiiも、このゲームで遊んでいますね。

リモコンを追加する必要があるのでしたら、ぜひこれを買うことをオススメします。


Wiiユーザーには必須ソフトなのかな。 2009-12-09
簡単な操作を覚えるためには必要なソフトなんでしょう。
通常は、2人以上で遊ぶので、Wiiリモコンが同梱されているのも良いですね。
できれば、「ヌンチャク」もセットにして欲しかったとこです。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫


