
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケJOYSOUND Wii 専用 USBマイクDX |ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii 専用 USBマイクDX
ハドソン
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-11-26




とても良いですよ! 2010-01-19
以前の白いマイクに比べると断然良いです。

まず、持った感じが重すぎず軽すぎずもちやすいです。
長さも、丁度いいぐらい。

ON,OFFもマイクについてるボタンで操作できるし、キーチェンジも出来るので
格段使いやすいです。

あと、以前の白いマイクは全くといっていいほど、歌っている時、声を拾ってくれなかったのですが、
こちらは以前のように歌ってもバッチリ声が響きます。

アナログから地デジTVに変えて歌ったとき、自分の声が歌った後に聞こえてきて
どうしようかと悩みましたが、他の方のレビューでアドバイスがあったように、WIIからでてるグレーの3色端子のうち黄色だけビリビリ離しTVに差込み、赤と白は小さいスピーカー2個セット&アンプ?みたいなののオーディオ入力というところに差し込んだら、音遅れも無く臨場感もあるれ、まさしく
カラオケやさんみたいになり大満足でした。

このマイクはお奨めです!

DXマイク 2010-01-18
JOYSOUND Wii 専用 USBマイクDXを購入しました。旧型のマイクより良音で性能が全然違いました、しかしマイクDX単品で購入される方は対応ソフトの適合を確認されることをお勧めします。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

ウイニングイレブン プレーメーカー 2010 |コナミデジタルエンタテインメント

ウイニングイレブン プレーメーカー 2010ウイニングイレブン プレーメーカー 2010
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-12-10




やっぱ買っちゃいますね 2010-01-03
2008から これは続けて買ってるんですが このシリーズはイイですよ
従来のウイイレは どうしても最終的には戦術がオートな所があって 結局はAI任せ的なところが納得いかなくつまらなかったんです あの進歩しないシステムにも飽きてました でも Wiiは違います 守りも攻めも自分で動かす FWが動かなければ自分で引っ張る スペースに走らせる そんなサッカーが出来るんです 従来のウイイレに飽きた方 リアルなサッカーをゲームでやりたい方 買っちゃってイインデスm(_ _)mジョンカビラさんをもう一度信じてみて下さい

やばぁい 2010-01-02
とても楽しい! 選手が自由自在に動かせるのがいい 慣れるのに7試合くらいかかったけど今はプロフェッショナルといい勝負が出来るくらいまでになった! すぐ慣れるし普通のウイイレより楽しいからかなりオススメです。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

太鼓とバチ(「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ) |ナムコ

太鼓とバチ(「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ)太鼓とバチ(「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ)
ナムコ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2008-12-11




ある意味脳トレ? 2009-10-05
ゲームセンターでしかやったことなく、ようやく購入しましたがメチャはまってます。 叩くレベルも3段階に分かれているので自分のレベルに合わせてできますが、ハイスピードで叩いていると画面と自分の手がまったくバラバラになることも!ある意味、脳トレしてるみたいです。さすがに子供たちはレベルアップが早いですね。
 レベルアップしてくると曲も増えてくるのですが、巷で有名な曲が増えるとうれしいかな。。。
同じ曲ばかりだと、飽きてくるので・・・(うまくなる前にやり過ぎで飽きてます・・・)

楽しい! 2009-04-29
1年生の姪っ子、2歳の甥っ子が遊びにくるということで購入!若干反応が鈍いところもありますが、子供同士とても楽しく遊べ、普段ゲームをしない大人も盛り上がりました。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分) |任天堂

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-12-03




とにかくワイワイ 2010-01-18
家族ではまってしまいました。おかげでコントローラーを2買うはめに・・。大人数でワイワイがお勧めです。

親子で楽しんでいます 2010-01-18
子供クリスマスプレゼントに購入しました。親子で楽しんでます。
フリーモードプレイだと、クリア出来ていないステージも楽しめますので子供にはいいみたいです。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

Wii Sports |任天堂

Wii SportsWii Sports
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02




意外と長く楽しめる 2009-12-16
購入したのは2007年12月。それからずっとやり続けているわけではありませんが、久しぶりにプレイすると今でも結構熱くなります。

購入当初は3歳でゲームを見ているだけだった息子が今は5歳になり、ボウリングとベースボールが遊べるようになりました。ようやく親子で楽しめるようにもなりました。
妻は既に息子にボウリングで勝てなくなってます。

アメリカでは手足が麻痺した人のリハビリなどにも使われているという話も聞いたことがあります。
シンプルなゲームだからこそ、色々な人が楽しめるのだと思います。

まさにWiiと言えばこれ、というゲームですね。

Wiiのファンを増やすのに間違いなく貢献している一本 2009-10-07
Wiiで遊ぶ最初のゲームとしては完璧。
まったく文句のつけようがないデキ。

これ1本で5種類のスポーツがプレイでき、
すべてのスポーツでプレイ直前に操作説明が表示されるし、
複数の人と協力・対戦プレイが楽しめる。

似顔絵チャンネルで作成したMiiを選ぶこともでき、
プレイヤー以外のキャラクタも
ゲーム中にさりげなく登場してくる楽しさ。

似顔絵チャンネルで作成している顔は
たいてい知り合いの似顔絵なので、
敵や観客として登場すると「あっ!あいつめー」と嬉しくなる。

初心者向けかと思いきや、プレイするたびに
少しずつ熟練度が加算され、対戦相手が強くなるこだわりよう。
そしてこの作品を遊ぶことでWiiコントローラーに慣れてくる。

まさに、簡単で誰にでも楽しめて奥が深いという、
ゲームにおける最高の領域に達している。

普段ゲームをしない人まで間違いなく夢中にさせるので
接待用にリビングに置いておくのもいいし、
小学生未満の子供にとっても
遊んでいる感触を味わわせられるわかりやすさ。

「Wiiって楽しい」「自分も欲しくなった」と
Wiiのファンを増やすのに間違いなく貢献している一本。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫


