
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000 |任天堂

ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-02




お得 2009-12-29
どの店舗よりお得です!色々検索しましたが、送料とか掛かって、3000円以上に成るとこが多いなか、Amzonは、2%(60円)も、お得に購入できました。

安かったので 2009-10-12
3000円分は使うだろうなと思って購入。
しかもどこも定価でしか売ってなかったんで
180円お得なのは嬉しいですね。
まだ2000円分くらい残ってるので
新しいソフトや気になるVCが出た時に使おうかなー!


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

Wiiハンドル |任天堂

WiiハンドルWiiハンドル
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2008-04-10




雰囲気が出るよね? 2009-02-24
ソフトを買ったらハンドルは1つ付いてくるので、2人姉妹で取り合いに
なるのが目に見えてくるので、購入しました。
楽しくやってます。

結局2つは必要かと思って 2008-06-23
子ども2人いるのでマリオカート購入時に1個しか梱包されてませんので
1個購入しました。
子どもは非常に喜んでましたのでよかったかと。
ただ使わないとき結構保管場所に困ります
あと価格がもう少し安値だと家族分買えるのになぁと思いました


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

クラシックコントローラ PRO(クロ) |任天堂

クラシックコントローラ PRO(クロ)クラシックコントローラ PRO(クロ)
任天堂
Nintendo Wii 付属品
発売日 2009-08-01




こんな感じかな? 2010-01-11
Wiiリモコンではポイントが定まらず使いにくい時でもこれを使えば難なく設定できます。

黒はいいね 2009-11-06
無印より圧倒的に持ちやすい! ボタン類は少しゆるめ。頼りないと思う人もいるかも。 指紋の付着は言われる程は気にならないかな。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) |ナムコ

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)テイルズ オブ グレイセス(特典無し)
ナムコ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-12-10




とてもハマりました。 2010-01-22
テイルズシリーズは大好きなので今作も買いましたが、
今までのテイルズの中で一番の作品だと思います。

ポリゴンバージョンのキャラ達もとてもきれいで、
何より戦闘がとても楽しかったです。
過去作のなかの戦闘では何回も戦うとあきることが1周目でもありました。
でもグレイセスはTP式ではなく、CCの数字の数だけ攻撃ができるような戦い方でした。
術技もきれいでかっこよく、戦うことにあきたりしませんでした。

幼少時代のキャラ達もかわいらしく、もうこのままでもやっていけるなと思いました。^^
ストーリーもよく、グラフィックもよく、フィールドも今までにないキャラと同じ大きさということで
新しいテイルズと言ってもいいと思います。
キャラクターも個性豊かで、チャットでの会話などを見て心が豊かになります。

アニメもたくさんあり、本当に放送していいんじゃないか(というかしてほしい)と思いました。
ポリゴン時のムービーもキャラの動きが細かく、目が離せませんでした。

いくつかのテイルズをプレイしてきましたが、
これは最高の作品だと思います。

ですが悪い点がいくつか…
ゲーム自体の話などのことは文句なしなのですが、
やはりバグが多いです。もしかしてバグ修正版がでてきたらどうしようなどと思っています。
Wiiポイントで買った称号はどうなるのでしょうか…
長時間プレイしていたら音楽、声がくりかえし再生されたりしました。
パスカルの戦闘時の声が延々と……
そしてまだ習得していないのにパスカルのLv1の秘奥義が使えたり…
ファンには悔しいコンプリートができなくなるバグもありました。
詳しくは知らないのですが、私が知る限り発見されているバグは10個以上はありました。
いくらなんでも多すぎますね…。
これが関係して、ゲームの全体の評価は★4つにさせていただきました。

でも全体的とてもいいゲームなのでぜひプレイしてみてください。

守る強さ、友情の誓い、人間の心理 全てを纏ったRPG 2010-01-14
今クリアしましたので、レビューさせて頂きます。
戦闘・シナリオ・物語の起承転結の流れ・キャラクター・主題歌・BGM、どれを取っても文句なしです。

シナリオに関しては、最初見たとき幼少期からのスタートやこれまでのテイルズ作品と違ってワールドマップ移動ではないので、最初は戸惑いや不慣れもありましたけれど、結構新鮮味ある感じで良かったです。物語の流れも全体的にもグダグダな部分もなく、結構はまることが出来ました。エンディングにおいてもこれまでの歴代テイルズの中でも集大成な終わり方だったので、プレイ出来て良かったと思える作品です。

戦闘システムにおいては、これまでのテイルズで言えば、リメイクデスティニーで出てきたCCシステム+ヴェスペリアやアビスのような3Dバトルシステムだったので、リメイクDやアビス・ヴェスペリア好きな人なら物凄くはまるのではないかなと思います。

こちらは通常版になります。ヴェスペリアコスチューム等の要素等気にせず、通常攻略したいのであればこちらでも十分です。
総合評価は、面白さ☆5、全体評価☆5とします。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫


