
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Wii Sports |任天堂

Wii SportsWii Sports
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02




家族で手軽に筋肉痛~ 2010-03-10
家族で対戦しています。思わず力が入って、翌日は筋肉痛になります。
WiiFitも買いましたが、対戦できるSportsの方が家族で楽しむには良いですね。
メタボ対策にあまり積極的になれなかった私も、とても楽しく順調にシェイプアップしています。

子供から大人まで楽しめる完成度の高いソフト 2010-02-15
よく出来たソフトだと思います。
子供から大人まで幅広い世代が楽しめます。
本格派には物足りないと思いますが、ゲームを楽しむという点では文句なしのソフトです。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


