スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻 |ハドソン

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻
ハドソン
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-11-26




やはり桃鉄最高!! 2010-04-25
家族みんなで、はまりまくってます。小学生の子供は、ゲームをやりながら地名や特産物など少しづつですが覚えています。一石二鳥の楽しみがあります。

普通に面白いよ 2010-04-07
桃鉄は16以来ですが、テンポはなかなか改善されています。

決算時の画面をキャンセル出来たり、もはや月別カレンダー画面はいきなりキャンセル、CPUのカード購入も画面をだしません。また快適になっています。

肝心の内容ですが、マップが広く、カードも多いので、貧乏神を付けるのも難しいです。物件も増資出来なくなってますが、非常に多いので全都市独占の難しさのバランスは保たれています。

景気変動、ショッカーO野ゲームがありませんが、その辺を里見八犬伝で補っている感じです。とても報酬が大きいので

そして歴史ヒーロー。これはズルいのと微妙な奴がハッキリします(ズルいは高杉晋作。微妙は山中鹿之助など)。しかし、これはこれでヒーローを止めなければという興味を強くさせます。

結論から、この桃鉄は少し熟練した人向けという感じです。しかし初心者でもなかなか楽しめます。そして、面白さは全く変わってません。是非購入すべきです

余談ですが、スリ銀多いです


さらに詳しいWii情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。