スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) |ナムコ

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)
ナムコ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-11-19




家庭用ゲームとしては最高 2010-04-11
子供へのプレゼントで購入しました、対応が早く助かりました。
ゲームは、対戦も可能ですので、出来ればタイコのみもう一個あると、
より楽しめます、
我が家の子供達は、交代でやってもらってますが・・・
残念なのは、このゲームではwiiらしさがあまりないとゆうことかな?



こどもの誕生日プレゼントに買いました。 2010-03-10
こどもの誕生日プレゼントに買いました。太鼓には滑り止めのような物があれば
イイかなと思う。曲の方はゲーマーの方達なら嬉しい選曲なのかもしれませんが
あまりゲームをしない人たちには馴染みの無い曲が多数入っているので
個人的な希望としましてはアニメの曲、歌手の曲を集めた物が欲しいです。
不満ばかり書きましたが息子は楽しんで遊んでいます。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


