スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのおすすめセレクション ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝 |バンダイ

みんなのおすすめセレクション ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝みんなのおすすめセレクション ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝
バンダイ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2010-02-25




ワンピース大好き!なのですが・・・ 2010-04-25
酔いました・・・(-_-;)

ONEPIECE大っ好きなので買ってみたんですが、プレイしていたら気持ち悪くなりました。
けっこう視点がグルグルします。
私の操作が下手なのも悪いんですけど・・・キングダムハーツも酔いすぎてプレイできませんでしたから。
船でキャラが会話してたり、イベントでもけっこう色々喋ってくれたりして楽しそうなんですが、やはり酔いには勝てません。

虫を捕まえたり植物やら石やらを集めたりして、なんだか動物の森っぽいな、と思いました。コツコツ集める作業が苦手な私にとってはつらかったです・・・(^_^;)
あと、ボイスが少なくて、長いセリフの部分も「なんだ?」とか「うっひょー!」とかのボイスだけなので、物足りないというか、違和感を感じました。
あと、ツッコミ所が多いです。ゾロでも斬れないってどんだけカタいんだ・・・とか、何で水に落ちたらやり直しなんだ!?とか・・・
でももちろん、ブルックの走り方が面白かったり、キャラを変更した時のセリフが面白かったり、「ワンピっぽい!」て部分もたくさんあります。

なんだか良くない事ばかり書いてしまいましたが・・・かなり安いですし、絶対酔わない自信があるワンピファンの方にはオススメです!

ワンピース好きにはたまらない作品!! 2010-04-17
麦わら海賊団の9名をフィールド上でプレイヤーが操ることができます。
サウザンドサニー号も歩き回れるし、あの技、この技も使えて嬉しくなります^^
ワンピースのアニメファンも原作ファンも楽しめる作品だと思います!

敵キャラも、このEP1とEP2を合わせれば非常に充実していますし、
ストーリーで倒せば、対戦モードで使えるのも◎ですね。
個人的にはあのキャラも・・・!という欲さえ出てしまいますが、やりこみ要素
満載のゲームなので、ぜひ皆さんもプレイしてみてください!!

EP1をやれば、EP2にも自然と手が伸びること間違いなし!?


さらに詳しいWii情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


