スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナーWii 6週間集中ひきしめプログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱版) |エレクトロニック・アーツ

EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナーWii 6週間集中ひきしめプログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱版)EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナーWii 6週間集中ひきしめプログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱版)
エレクトロニック・アーツ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2010-04-01




まだ始まったばかり 2010-04-14
まだ4回目ですが、前作のトレーニング工程を終えてからしばらく運動してなかったので、いい感じで筋肉痛になりました。
こんな動きで効果あるの?と疑うも、しっかり効果が出ていると思います。
前作とトレーニング内容が被らないので新たな気分でやれますし、前作の管理データを引き継げるのもいい。

体重がちょうどいいくらいなので、しっかりと筋力トレーニングができればと思ってます。
なので、添え付けのバンドではなく、スポーツ店で売っているちょっと強めのバンドを使ってやってます。
こういうのもありでしょ。

目茶苦茶キツイ!w 2010-04-10
本気で痩せたくて購入しました。

6週間のプログラムと、自分で好きな物を選んで行う、2つのモードがあります。

6週間モードは、運動量を3段階から選べます。選んだ後も、メニューで変えられるので自分に合った物を選べます。毎日では無く、1週間の中で、4日間を選んでします。
私が選んだのは中間の運動量で、一日約30分のコースでした。

30分間集中して、様々なトレーニングをするので、汗がすごい事に…。Wii-Fit+よりも、かなりハードです。
運動量に関係なく、ストレッチに始まりストレッチに終わる様になっていて、終わった後は、とても清々しい気分です。
ストレッチの大切さを実感出来ると思います。

好きな物を選べるモードでは、自分の好きな様に組み合わせてセットメニューを作ることが出来、腕だけ集中したい等、目的別にする事も出来るので、便利であると同時に、勉強にもなりました。

残念な点は、私だけなのかも知れませんが、Wii-Fit+では正常なのに、ポインター機能が上手く働かない事があったり、リモコンの感度がオカシイ事に度々なり、動いてないのに勝手に動いた事になってしまったりしました。
【追記 ↑は、どうやらソフト側の仕様の様です。最初は気になりませんでしたが、今は、毎回かなりイライラします。】

バランスWiiボードに対応しているのに、体重の入力が手動な点も駄目です。

本気で痩せたいなら、買いです。
ダイエットは、やはり運動ですね。
食事だけのダイエットでは、痩せる事は出来るかも知れませんが、ほぼ確実にリバウンドしますし、引き締まった健康的な身体になる事も無いし、嫌な事から逃げてしまう癖が付いてしまいます。

自分に勝って、理想の身体を手に入れましょう!
ただ、無理は禁物です。身体を壊してしまっては、ダイエットどころでは無くなってしまいますから。




さらに詳しいWii情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


