
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Wii Fit Plus マット |ホリ

Wii Fit Plus マットWii Fit Plus マット
ホリ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-10-01




やわらかい。 2010-04-13
思っていた以上にフワフワした商品です。
それに復元力も頑張っていると思います。
マンションに住んでいる方は買ったほうがいいかと思います。
(当然、Wii Fit等の所有者の方ですが)

ただフィット感がいいため、ごみが付きやすいです。
まめに掃除しましょう。

気持のよい肌触り 2010-04-02
wiifitやパーソナルトレーナをやるのに、走るのがフローリングは素足が痛くなるので

購入

気持いいい走り足ざわりです

でも最初匂いがきつい、すぐ消えますけどね

後、一々巻いてしまうのが面倒

でも出しっぱなしにしてると、ゴミや髪がベタベタ付いて汚くなるので、
毎回しまいます


さらに詳しいWii情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


