FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック |任天堂

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピックマリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-11-05




小学校中学年くらいまでならおすすめ 2009-12-12
1ヶ月程度遊びました。
あまり操作する必要がなく,Wiiスポーツリゾートやファミリースキーと比べると,
本格的に競技をする雰囲気を期待していたところ,やや残念な感想です。

しかし画面はきれいですし,6歳の子供は喜んで頻繁に遊んでいます。
操作が簡単なのか,ほとんど1位になることについて,最初は
喜んでいましたが,最近は「もう少し難しくならないの?」などと
聞いてきます。
もしかしたら物足りないのかもしれません。

リモコンでしか遊んでいないという条件での感想です。

北京よりも! 2009-11-24
丁寧かつスケールアップしたソフトになっていると思います。

今までのマリオ、ソニックシリーズからのステージやBGMがアレンジされてコースに。
遊んだことのある人には嬉しいです。


ゲーム性が深まったことにより若干操作が複雑になりましたが、遊びながら画面が何をすればいいのかしっかり表示するので遊びやすいと思います。
ゲーム慣れのない方は助かると思います。


失礼かもしれませんが私はリモコンやヌンチャクを振り回しいて体にぶつかることはありませんでした


ドリーム競技はシリーズファンがニヤリとするネタがいっぱい散らばっています。
純粋にパーティーゲームとしても面白いですが。

競技全体のスピード感も前作より格段にパワーアップしていて、かなり迫力出てます。

BGMを自分で選べるのもいいですね。
各シリーズとも名曲揃いです。

ショッピング出来る街が凄く可愛いです。
MIIが着れるマリオやソニックの着ぐるみなんかもあります。


皆でワイワイ遊ぶのも、一人でスコアを伸ばすのも楽しいのでは。



キャラクター同士の特殊会話みたいなものはありません。
各シリーズのキャラクター好きの方にはDS版をオススメします。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。