FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

大乱闘スマッシュブラザーズX |任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2008-01-31




単純だけど奥が深い 2009-11-16
単純だけど奥が深い。
そんなゲームです。個人的に格闘ゲームは苦手でほとんどやらないんですが、スマブラだけは(格ゲーじゃないんだろうけど)楽しめます。
難しいコマンド入力も無く、好き嫌いはあってもいろんな人がとっつきやすいのがスマブラの良い所ではないでしょうか。3作全てやり込みましたがこのXが一番バランスがいいですね。前作までは着地キャンセル、絶などバグを使ったテクニックなどあり使える人使えない人の差が結構あったりしますが今回はそのようなバグは修正されて(多少はありますが)今まで上級者にはフルボッコされる人でも少しは差を縮めることが出来るはずです。
それでも本当に強い人には勝てない。それもまたこのゲームのすばらしい所ですね。
発売日に購入しましたが1年以上経った今でも毎週のように友達と遊んでます!!

オンラインに関しては当方CATV回線ですが、ボタンのレスポンスが悪く押してから約0.7秒後キャラが動くというかなり致命的な問題がありやってません。知り合いいわく光回線であればこのような事はないそうです。
世界の強者と対戦したいので残念ではありますが、オフでも相手してくれる友達がいるのであればオススメできるソフトです。


新しいスマブラ 2009-11-08

今では有名になりました、スマブラ。

大乱闘とは、名の通りの大乱闘であり、
皆で集まってのスマブラは本当に盛り上がります。

ハチャメチャな戦いと、
場外アウトという設定。

他にも色々な戦い方があり、楽しめないことはまず無いでしょう。

後は、今作から新しく導入された「ストーリーモード」。
スマブラでの戦いを基本としたアドベンチャー。
今作は一人でも遊べます。

男の夢と熱き闘志。
一人でも皆でも遊べる対戦アクション!

そんなゲームを求める人にどうぞ。

なお、これはあくまでも個人的な感想です。




さらに詳しいWii情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。