
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Wii Sports |任天堂

Wii SportsWii Sports
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02




家族で手軽に筋肉痛~ 2010-03-10
家族で対戦しています。思わず力が入って、翌日は筋肉痛になります。
WiiFitも買いましたが、対戦できるSportsの方が家族で楽しむには良いですね。
メタボ対策にあまり積極的になれなかった私も、とても楽しく順調にシェイプアップしています。

子供から大人まで楽しめる完成度の高いソフト 2010-02-15
よく出来たソフトだと思います。
子供から大人まで幅広い世代が楽しめます。
本格派には物足りないと思いますが、ゲームを楽しむという点では文句なしのソフトです。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

Wiiモーションプラス(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) |任天堂

Wiiモーションプラス(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wiiモーションプラス(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-06-25




Wiuモーションプラス 2010-02-17
Wiiリゾートで使用する為に購入しました 。
手首のひねりをかなり正確に感知しますので、
卓球やボーリングなどスピンをかけるゲームでは
難易度が上がると共に楽しむ幅がひろがりました。
モーションプラスに対応したソフトが増えると
ますます楽しくなると思います。
ただこれを装着すると、コントローラが長くなるため、
スーパーマリオなど、コントローラを横向きに使用する
ゲームでは使いづらくなります。子供の手の大きさでは
難しいと思います。
かと言って、小さな子供だけでは、外したりするのが
少しやっかいな構造なので、そこは残念なところです。

モーションプラスの機能があり、なおかつ今までのサイズの
コントローラが新たに発売されると良いと思います。

Wii resortには必要 2010-02-07
WiiResoratを買った時、1個ありましたが
やっぱり、2個目がほしくなり買いました。
これで、みんなで卓球大会とかできます。
やすく買えたので、よかったです。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫

Wiiフィット プラス(ソフト単品) |任天堂

Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-10-01




サイクリングが楽しい 2010-04-07
Wiiフィットが飽きてしまって、ずっと使っていなかったのを、「プラス」を買って久々にやった。
前作より、やりやすくなって楽しい。

特に、筋トレとヨガを好きなだけ選んで、続けてできるようになったのが良い。
今まではいちいち1つずつリモコンで操作が面倒だった…。

そして、新しいトレーニングの「サイクリング」が楽しい。
今のところは楽しんでいるが、毎日やっているので、きっとまた飽きるだろう。
いろいろな土地のコースかあればいいのに、と思った。
例えば、ハワイコースとか北海道コースとか。
または、「鬼ごっこ」的な要素を含みながらサイクリングを楽しめるとか…。

今後の新商品に期待!

それから、バランスWiiボードを使うソフトをもっと開発してほしい!

家族コミュニケーションに最適 2010-04-02
家族全員でチャレンジしています。子供と一緒に楽しめるのがいいですよ。Wiiフィットも楽しんでいましたが、ちょっとマンネリ気味だったので、バージョンアップでまた楽しめます。ぜひお勧めします。


さらに詳しいWii情報はコチラ≫


